menu2






































































 


 


jitikai
shikoren
cmyk
shuwa
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


bar1

ティー・エヌ・パブリッシュはタンザワネットの印刷部門です。
 ・tn-publishとは?

 ・取扱商品
 ・価格(デザイン、印刷物、各種グッズ)



tn-publishとは?
 ITを活用することにより、クオリティの高いものを、安く印刷できるようにとの主旨でスタートいたしました。ビジネスで必要となる、名刺、会社案内、プレゼン資料などの印刷物や、ピンバッジ、スタッフジャンパーなども小ロット且つリーズナブルな価格でご提案させていただきます。
 
 そもそも2008年にタンザワネットが新体制に移行する際、ピンバッジやスタッフジャンパーなどを小ロットで安く制作してくれるところが無く、苦労したこともこのサービスをスタートさせた一因でございます。
 
 更に、著名Webデザイナー安藤寛夫氏との業務提携により、質の高いデザインを提供できるようになったことが決定打となりました。
 
 小ロット、リーズナブルでも良し、少しコストをかけて大企業並みのデザインを手にするも良し、どちらにしても中小企業の期待を裏切らないtn-publishを目指します。
安藤氏プロフィールはこちら


取扱商品
印刷物
名刺・会社案内・各種プレゼン資料などA3サイズカラー印刷まで対応

各種グッズ
ピンバッジ、スタッフジャンパー、アクリル板製看板など

その他「こんなの作れませんか?」など、ご要望があれば一言お声かけください。チャレンジさせて頂きます!!


価格:デザイン
●デザイン料
お客様のデザインに関するご要望と、納期により、金額が大きく変わる部分ですので、お見積りさせて頂きます。デザインを持ち込まれる場合は無料です。

 このページ最上部にある「tn-publish」程のデザインでしたら3種類ご提案させて頂いて、3,500円です。ただしご注文頂けるということでしたら、デザイン料は1,500円にさせて頂きます。

お仕事の内容によりますが、基本的に1度までの修正依頼を承ります。

 安藤寛夫先生にデザイン依頼をしたい場合は、お客様のご要望を先生にお伝えしてから、先生ご自身にお見積りを出して頂きますので、完全見積もりでの対応になります。あらかじめご了承下さい。
●DTP原稿作成料
お客様持ち込みのデザインを出版業界標準のデジタルデータにする作業になります。

複雑なデザインになれば当然価格は上がります。

 このページ最上部にある「tn-publish」程のデザインでしたら、2,000円です。ただしご注文頂けるということでしたら、DTP原稿作成料は1,000円にさせて頂きます。

弊社でデザインからおこす場合は無料です。デザイン料のみ頂戴いたします。

デジタルデータ(eps形式、ai形式)をお持ちでしたら、お持ち込みください。その場合、DTP原稿作成料は無料です。

※デザインのみのご注文も承っております。ただし上記金額はDTP原稿をお渡しする金額は含まれておりません。DTP原稿の納品をご希望される場合は別途2,500円頂戴いたします。

※お客様ご自身がDTP原稿をお持ち頂かなくとも、一度頂いたご注文に関しましては、次回ご注文時に、デザイン料、DTP原稿作成料は頂戴いたしません(初回注文と同じデザインで、最終納品日から2年間。大きさの変更は可)。

※DTP原稿は出版業界のスタンダードスタイルで作成しております。従いましてその原稿を持ち込めば、ほとんどどこでも高品質な印刷が可能です。epsやai形式での原稿を持ち込む場合は、大体どこでも、その分安くなります。


価格:印刷物
名刺
100枚から
会社案内
プレゼン資料
記載内容については原稿をご用意ください(手書き可)。
A3印刷
カラー
グレースケール

価格:各種グッズ
スタッフジャンパー:季節により多少変わります。
まずはお問い合わせください。

ピンバッジ:4,000円/5個 より作成
数が多くなればなるほど、お安くご提案できます(25個増加毎)。
形状は円形、正方形、長方形など、サイズはS、M、Lです。詳細はご相談くださいませ。

アクリル板製看板
(カッティングシール)
文字数や色数によって変わりますのでお見積りさせて頂きます。
参考:下記弊社看板タイプ(3色使用)で20,000円程度です。
※サイズ750x173x5mm
※弊社看板は全部で5色使っていますので少し割高です。
台座は「ねじ止め」になっています。台座もいろいろございますので、ご相談下さい。

※画像をクリックすると拡大して見られます。
 


 ※その他ご不明な点などは staff@tanzawa.or.jp までお気軽にどうぞ。