ここは 私のお薦めな物や事、
お薦めな場所等を 紹介しています!




今回は 第1回目ということで 私がはまっている
本(漫画)について お話しますね!!



今回紹介する漫画は 白泉社から 出ている『ふたりエッチ』です。
この漫画は、克・亜樹さんの作品です。
この漫画との出会いは 大学の友達の紹介で 1度読んだところ はまってしまい
私自身も この漫画を購入してしまうほど 面白い漫画です!!
この本の内容は 著者曰く、
『これはただのH漫画じゃありません。
Hを考えるマンガです。愛と性の羅針盤・・・
最高のラブを夢見る人のバイブルになればと思って描いています。』
だそうです・・・要するにHについて考えるマンガなんです・・・多分・・・(笑)
現在1〜7巻まで出ています! お金に余裕があったらお買い上げくださいね!



漫画の内容について☆ミ

どこにでもいる普通のサラリーマンの小野田真(主人公)と
これまた普通のOL河田優良(ヒロイン)は、お見合をし結婚することになった。
お見合をするまでこの二人、良い縁に恵まれなかった。
つまり、つき合ったことがないわけで当然童貞と処女である。
しかも、お互いその事実は知らないまま初エッチを迎えることになってしまった。
もちろん初エッチは失敗に終わってしまった。
これをきっかけに 真と優良はエッチのレベルアップの為に
努力していくといった話です!!
原作者の細かい突っ込みやいったい何処で調べたのだと
言うぐらいの細かいデーター説明など・・・
個性あるキャラクター(笑)・・・読めば一度ではまります!!
機会があったら ぜひぜひ 読んでください!!



登場人物紹介☆ミ

ここには主な登場人物を載せました。この他にも個性的なキャラクターがたくさんいます!!
ですから それ以外の人物に関してはご自分の目でお確かめくださいね!!☆ミ

小野田 真
外資系化粧品会社に勤務する結構なエリートだけど、『いい人』で終わりがちな典型的なタイプかも、
ケーケン不足を補うように妄想に走るクセがある。

小野田 優良
超美人でナイスバディだが、おとなしい性格が災い(幸い?)して結婚まで処女!
真面目で素直な性格で、『勉強のためだから』と迫られるとつい頑張ってしまうかわいい26歳。

河田 梨香
優良の妹だが対照的なイケイケ娘。本命とSEXフレンドが3人いる。

小野田 明
真の兄で弁護士。風俗に通うなどSEXの勉強に余念がない。

小野田 淳
真の妹。SEXに興味津々の女子高生。最近ロストバージンを果たした。

大宮 杏子
真の従姉妹の産婦人科医。SEX知識は豊富だが、いまだに処女。

杉山 真紀絵
真の同僚で不倫のプロ(?)。次なるターゲットに真を狙う。

矢吹 美香
マンションの隣人。結婚5年目だが淡白な夫と1年もセックスレスだった。




〜ふたりエッチ〜
原作者  克・亜樹
連載誌  ヤングアニマル
コミック  1〜7巻
出版社  白泉社


その他に
【ふたりエッチ】 STEP UP SEX MANUAL


めにゅ〜へ