Rocco mamma詳細
Rocco mammaになるには
Bormioli Roccoとは
faq
ダウンロード
サポート
お問い合わせ
会社概要
  FAQ
 

 

1:なぜ無料で登録できるのですか?

 
Rocco mammaに手数料をお支払する分、利益は減りますが、販路が拡がり、伴って販売数量も増加すると考えております。
それに、月にどれくらい売れるかもわからない状態で「まずは出費」があるものだと、気軽に始められないと考えるからです。
 
2:自分で使う商品を買ってもいいのですか?
 
ご自分で使用される分の購入も可能です。
 
3:まったく売らなくて(売れなくて)も平気ですか?
 
問題ありません。登録料など一切頂戴しておりませんので、Rocco mammaに負担はかかりません。
 
4:アフィリエイトとどう違いますか?
 
クリック制アフィリエイトの場合、Webサイトなどのメンテ程度の作業量で済みますが、報酬も1クリック数円というところです。Rocco mammaはもっと積極的な働きかけが必要になるかと思いますが、実売に結びついた金額の30%を報酬として受け取れます。
アフィリエイトの場合Webの知識が必要となりますが、Rocco mammaはホームパーティなどでのお勧めも可能なので、特別な知識は不要です。
 
5:ドロップシッピングとどう違いますか?
 
  代表的なドロップシッピング Rocco mamma
お客様からの
問合わせ対応
問い合わせの対応はご自身で行います。
Rocco mamma本部で対応します。
販売価格
ある程度の制約はありますが、自分で決められます。従って価格競争になり、結局安く販売することになります。
販売金額の変更はできません。サービスをしたい場合は、代引定数料や送料などで対応します。
自分の顧客
基本的に個人情報は渡されません。
Rocco mammaをやめない限り、自分の顧客です。
販売方法
ネット販売。従って特定商取引法に基づき、自分の名前など公表する必要があります。
法律に反しない限りは基本的に自由です。ネットショップでの販売をする場合は、やはり自分の名前などの公表は必要になります。
返品
返品された物を自分で買取義務があります。
返品の対応は、すべて本部で行います。ペナルティなどは特にありません。ただし返品された分に関しての報酬も発生しません。返品時の送料は本部で負担します。
 

※すべてのドロップシップがそうとは限りません。