jitikai
shikoren
cmyk
shuwa
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bar1

 タンザワネットでは、会員様向けホームページサービスを行っております。
 
 1:開設方法
 2:ファイル転送方式について
 3:ホームページの利用可能容量
 4:転送データの確認


 ■洗練されたホームページを作成するために
 ■利用についてのご注意


1.開設方法

ホームページの最初のページは必ず、"index.html" というファイル名にして下さい。

2.ファイル転送方式について

tanzawa.or.jp にログイン後、ftpソフトでホームディレクトリに接続し、ファイルを転送します。

*ftpソフトについては、ご使用になっているソフトのマニュアルをご覧ください。

●ファイルの転送場所
 
1)お手持ちの ftp で tanzawa.or.jp に接続してください。
 
2)FTPで接続すると、下記4つのディレクトリが見えます。
   
../dev
../etc
../pub_html
../usr
 *pub_html以外の場所に対しては、アクセスはできますが
 書き込みや消去はできません。
 
3)作成したホームページのデータを、pub_htmlというディレクトリ
 の配下に転送してください。
 pub_html配下に送られた index.html がホームページの最初の
 ページになります。
 (必ず index.html というファイル名にしてください)
 
4)index.htmlのファイル中にはホームページのタイトルを必ず記
  述して下さい。
  <TITLE>---</TITLE>
     
[ご注意]
ホームページのデータは、お客様側でバックアップ願います。


3.ホームページの利用可能容量

 1)個人会員  20MB
 2)法人会員  40MB

4.転送データの確認

 正常に転送が完了しているかを インターネットエクスプローラ等のブラウザでご確認ねがいます。
URLは、http://tanzawa.or.jp/~****** (******はご自身のIDです)になります。



■洗練されたホームページを作成するために(CGI)

 タンザワネットでは会員の方が、より洗練されたホームページを製作できる様に各種CGIを準備してございます。

 1.アクセスカウンター&タイマー
  ホームページをアクセスした人数が表示されます。
 2.ハイパーWebボード
  記入されたメッセージがそのままホームページになります。
 3.メールフォーム
  Web上でのアンケートや注文をメールで送ります。
 4.来たぞボタン
  HPに設定すれば、このボタンを押しただけでメールが届きます。

CGIはモデレーテド運用ですので、CGIそのものはお客様がご自身で作成
する事はできませんが、ご希望がありましたらお知らせください。



■利用についてのご注意

 本サービスの利用に関し、事務局で下記に該当する、またはその恐れが
あると判断された場合には、事前通知を行わずに削除させて頂きます。

 1.公序良俗に反するもの
 2.協議会もしくは第三者への誹謗・中傷
 3.著作権侵害
 4.法令に反するものもしくは、違反の恐れのあるもの
 5.協議会事務局が適当でないと判断したもの
 6.会員が退会した場合
※その他ご不明な点などは staff@tanzawa.or.jp までお気軽にどうぞ。